ぷろふ


 いちおう自己紹介的なものを。

 ナベ・コゲタというHNで生きてます。ダメ大学生!
 東京に棲息。趣味はゲームやアニメ等ヲタヲタしいもの一般とカラオケとか。

 好きな武将カードは蔡文姫(SR)と董白と高順と大虎。
 好きなアイドルは如月千早と水瀬伊織。
 好きなアカデミー生はシャロンとサンダース。
 好きなバーチャロイドはライデンとフェイイェン。
 好きなアルカナ使いは廿楽冴姫。でも持ちキャラはきら様(土)。

 そんな感じのゲーセン住人です。概ねどれもヘタですが。
 甘いモノ食べながらゲーセンの中ぶらぶらするのは至福だと思うんですがどうか!
 最近は新宿歌舞伎町のプレイランドカーニバルに住み着いておりますよー。

 三国志大戦に出てくる女の子描きたいなあと思ってサイト立ち上げてみました。
 余裕ができたら他のゲームの子らも描きたいけど、まあ気分次第かしら。

 大戦の君主カードは「千日紅」、現在12州。
 デッキはR全突馬超、UC高順、R馬岱、UC董白、SR蔡文姫の全突望郷陥陣営。
 先出しで望郷歌って相手に再起叩かれて自滅するパターンが定着しつつあります(ぇー

 そんなかんじで、よろしくおねがいしまース。


inserted by FC2 system